ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> BC > BC大型  


-- - --/-- [--] - --:--


BC大型

2009 - 09/20 [Sun] - 04:26

脳筋じゃないハズなのにまたまた脳筋記事です(´;ω;`)ブワッ

納品会終了後土曜日と言うことで早い時間から作戦が立っていたのでBCやってきました~♪
最初はいつも通り中型をやっていたのですがガタカ先生のお誘いでヴェネ模擬のBC大型に混ぜて頂きました~
BC大型っていつ以来だろ~
多分BC実装初期に少しやったきりなはず・・・

まぁ大型とは言えやっぱりBCなので模擬とはちょっと色々違うな~というのが感想ですw
相手は全員脳筋なので当たり前だけど手強い><
ニセ脳筋のティファニーじゃ与15で撃沈数3位にしかなれませn
でも、その代わりかなり沈んだ・・・(´;ω;`)ウッ…

回避連弾入れててキャノンに撃ち抜かれた時には「あれ?」みたいな・・・
結構消耗も激しかった
でも面白かったしいいやw
ヴェネ模擬の皆様ありがとうございました!

本日の進捗~
9-19BC勝利数.bmp
ついに来ました@11勝
明日で達成出来ると思います!

まだまだティファニーのスキルは完成とは言えないのでやりたい事はたくさんあるのですが
マレシャルはまず1つの区切りになるかな
次は機雷をとりあえず10にしたい
白兵スキルもガタガタだし(それはメインキャラも同じか・・・
海戦爵位をある程度取れたら装甲戦列にも乗せちゃいたいしなぁ・・・
と、まぁあげれば切りがないくらいいっぱいありますw

ブログランキング参加中です

ホントにマレシャルまでラストスパートですっ!応援よろしくお願いします



さてさて、ここからはチラシの裏です。
ココア先生がハマった?機動戦記ガンガル・・・
名前から想像出来るでしょうか
そうです、ガンダムのパクリでs
何も言わずにここをご覧あれ↓
機動戦記ガンガル
この動画を見てたら何と4時Σ(・ω・ノ)ノ
きっと言葉はいらないと思います。
ガンダムを知ってる人なら楽しめるはずw

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://prada0404.blog88.fc2.com/tb.php/27-b37874e2

(;゚д゚)ァ.... 変な炎が燃え上がっちゃった

商会の ガタカさん 経由でヴェネ模擬の大型BC模擬に参加させていただきました。 SS撮り損ねです。BCなのはわかりますが、他の人がどんな人...

 | HOME | 

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

