ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > 2014年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


2014/02/27 E鯖オポMAX模擬

2014 - 02/28 [Fri] - 02:29

ESL限定固定「ぶらっく☆もあ♪」の練習2日目

各々模擬経験自体は積んでいる人達なので個人レベルでの差はあまりなくとも
やはり戦術面・連携面は一朝一夕にはいかないというのが良く分かりますね。
6戦して2勝4敗
3連敗後の後半3戦が勝ち→負け→勝ちという内容なので尻上がり・・・かな?
負けたのも桶入ってなくて逆風1358出されたので、
きっちり入っていればちゃんと勝負は出来たはず。
金曜日はより噛み合うんじゃないかなぁ。

このメンバーで私が旗で良いのかというのが最大の謎・・・。
とりあえず金曜は勝ち越して弾みをつけて土曜日に望みたいな。

続きを読む »

 | HOME |  »

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

