ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > 冒険  


-- - --/-- [--] - --:--


その後・・・

2014 - 06/30 [Mon] - 17:44

残り経験値2だとどうあがいても港に入ってレベルがあがってしまうのでした・・・。

冒険75

折角の冒険75達成がこんな形とは・・・。


とりあえず巡航ハイクリ作ろうかなぁなんて思ってたけど
大ストームセイルが1個もないのでまずは大ストからかな。
150mとかで売ってるし、南蛮して3つ買っちゃおうかなぁ~
この子は戦闘レベルもまだ75のままなので
トロンプやってもいいんだけども・・・。
めんどいw
そういや大福も大ストなくて強化途中で止まってたような・・・。

とりあえず明日のメンテ明けのガナ見てから決めよう。


寸止め

2014 - 06/29 [Sun] - 00:00


なにこれひどい
寸止め

考古学R16!

2014 - 06/28 [Sat] - 07:00

ついに
考古R16
初めての学問カンスト。

美術より先にカンストするとは・・・。
しかも専門・・・。

美術は4年くらいR14でとまってるなぁ~。
@2000切ってるし上げちゃうか。

開錠練成

2014 - 06/21 [Sat] - 19:03

ちょっと開錠を練成しちゃおうなんて思って某所でサクサク出る地図を回す事に!

冒険キャラの方はずっと開錠14で止まっていたので
まずは15にするところからスタート

あの地図は1回の頭痛までに15~20枚くらい取れてしまうので、
結構割りと簡単に貯まります。
出そうと思えば延々出せるけど、
そんなに出しても飽きてしまうので1キャラ+1共有くらいで1セット90~100枚くらい
これを海神と雷神使って回すのが最近の日課。

おかげで冒険Lv72→74、開錠14→練成10までサクサクあがりました!
冒険レベル74
練成開錠10

レベルが上がったら名声をあげるのも忘れずに炎神使用。
あの地図は書庫で発見で酒場近いし、
名声欲しければ丁度発見物が好みの人がいるので良いですね。

開錠もうすぐ11+2だし、冒険75までやるか悩むなぁ・・・。
地図回しだと大体@300枚なんですよね。
でも、レリックと論文と併せてやるともう少し少なくなるかな。
考古ももうすぐR16に!

ルクソール深層

2014 - 05/02 [Fri] - 03:10

ここ数日ルクソールの深層に潜ってます。

目的は別に仕立てとか頭痛薬じゃないですw

隠し部屋の発見物・・・
セクメトの像は実装された当時に発見したのだけど
クレオパトラとハトシェプストは出なくて諦めて、
その後ずっと放置してた。

リマに行こうと思ってSSを冒険仕様からダンジョン仕様に変えたので
もっかい潜ってみようと思ったけど・・・。
やはり全然出ませんww

ローマとギザの医学書は5分待機で1発だったんだけど。
あ、あとこないだ実装されたアブシンベルもフレと潜って仕掛け解除で結構あっさり出たw

ルクソール深層・・・・。
5分待機も早回しも仕掛け解除も試したけど全然ダメw
なんだろ・・・

まぁ仕立てが地味に貯まって、更にローマコインも10000枚から35000枚まで
貯まったので収穫がないわけじゃないんだけど目的はそこじゃないw

いい加減リマに行かないと銀タロもなくなるので一旦諦めよう・・・。

 | HOME |  »

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

