ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > リアルなお話  


-- - --/-- [--] - --:--


危うく難民・・・

2011 - 09/22 [Thu] - 01:02

台風凄かったですね!
お昼休みに食堂に向かったら大雨でびしょぬれになりました^^
棟から棟への移動にわざわざ外出て回らないといけないなんて、
アフォかぁぁぁぁ!

はぁ・・・

そして16時に帰宅命令
しかし、私は至急の仕事が溜まりに溜まっているので帰れず・・・

結局帰宅難民ですよ!!!!

どうやって帰ったかというと
本来夜勤だったけど、公休になった先輩に迎えに来てもらい
ラーメン食べて帰宅しましたとさ。
食べ終わって外出たら嵐は過ぎ去ってたけd

続きを読む »

むぅ・・・

2011 - 08/11 [Thu] - 06:13

仕事が忙しすぎて、全くログイン出来ない・・・

疲れて帰宅

布団にバタッ

気づくと朝5時半

30分yahooニュース見て6時から仕事の準備

疲れて帰宅(以下ループ

お盆前だからってのもあるけど、それにしても忙しいでs
ログインしてなくても、一応生きてますのでご心配なくw

お別れ

2011 - 07/29 [Fri] - 23:31

東北のグループ会社から出向されてた方と今日でお別れ。
私の元に配属されてから3ヶ月間
毎日一緒に仕事して、時には世間話とかしてやってきました。
すごく楽しかった。

前々から7月末までという話を聞いてはいたけど、実際に最終日になると寂しさでいっぱいに。
泣かないと決めてたけど・・・やっぱり泣いちゃったw
(これ書きながらも思い出して泣いてたり・・・)

人と人とのつながりって大事だなと改めて感じた。

ほとんど寝てた土曜

2011 - 07/23 [Sat] - 21:22

金曜日は東北から出向で来てた方の送別会
結構飲んだようなそこまで飲んでないような、まぁあんま記憶ないでs
そして帰宅してから、爆睡
今日はほとんどの時間寝てました・・・
どれだけ寝ても眠いです。

衝動買い!

2011 - 07/03 [Sun] - 13:31

うちの会社は7/11がボーナスの支給日だけど、
支給前に色々衝動買いしてますww

昨日32インチの液晶テレビが届き、今日PS3が届く予定!

会社の人が32インチじゃ小さいんじゃない?とか言ってたけど、
普通にでかいんですけどΣ(°Д°;
これ以上デカいと置き場所がw

そして今日届くPS3でゲームし放題♪
DOLも3垢に出来るな!(タブン キット シナイケド)


しかし、問題が・・・
PS3がいつ届くのか分からないので買い物にいけない(;∀;)!!
早く来てくれないと夕飯ががg

 | HOME |  »

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

