ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > 商会関連  


-- - --/-- [--] - --:--


ダンジョンとか

2010 - 01/02 [Sat] - 07:36

正月休みに入って少し落ち着きました

少し前に商会イベントでダンジョンに行ってきました
10人集まったので2組に分けて突入です。

ダンジョン.bmp
事前にテクニックを入手してたので楽勝でしt

終った頃には色々交易品満載(¥∀¥)
良いお小遣い稼ぎになりましたとさ

記念撮影2.bmp
最後に記念撮影しておわり!


寝落ち・・・

2009 - 12/12 [Sat] - 11:37

昨日は商会イベントを企画してたので夜はセビリア待機(`・ω・´)
しかし、眠くなってきて30分と思って布団へ・・・

気づいたのは0時すぎでしt
関係者の方々ご迷惑をおかけしましt


さて、今夜は大航海やってて初のプチオフ会(2人きりですww)
楽しみだぁw

Liveイベント

2009 - 11/30 [Mon] - 15:00

遣欧少年使節団関連の海賊討伐第2回を商会メンバーとやってきました。
1回目は出れなかった&他鯖情報で操舵+2剣術+2のアクセが手に入るということで何が何でも出たかった
前々日までは出れない予定だったのを急遽仕事休みにして参加(`・ω・´)
あとでよく考えたら月曜から3連休だった罠(日曜休んだから4連休www

Liveイベントその1
Liveイベントその2
ケープにて記念撮影
今回はSS撮り忘れたのでこれだけです・・・

戦闘自慢の脳筋達?を半々に分け出撃
最初7人だったので3-4で
後半1人合流した所で4-4の編成にしました

NPC自体は弱いのでサクサク狩れました。
かなり沖まで出てたので補給は1回もなしw
最後はみんな資材も何もかもない状態に・・・

最終的な貢献値は2300くらい
惜しくもアクセ2個取る事は出来ませんでしt

要らないって商会員から買えば良かったんだけど売っちゃったかな・・・


結構引っ張りまわしちゃった感じがするし数人は沈んでたけど楽しんで貰えたかな?(´・ω・`;)

11月の商会納品

2009 - 11/16 [Mon] - 15:23

昨日は15日という事で納品物が更新される日(´・ω・`;)
何が来るのかビクビクしながら12時になったら商館管理局を覗くと・・・
2009-11-15納品物
今月は投資申請書で決まり!
難点は1人108枚必要という所かな・・・
10人分保持しようとすると1080枚にもなるのです。。。

作成自体は染料取引を取得しベイルートでベニバナ購入→アテネでワックス・羊皮紙と移動も短めで楽チンです
気づくと金庫から溢れそうになってたし・・・
とりあえず1400枚くらい作成完了
あとは配布だけだなぁ・・・

最近の商会員のIN率が悪いのでそこだけが問題です。

納品物作成会

2009 - 09/19 [Sat] - 19:02

こんにちは~ヽ(´ー`)ノBCやりながら書いてたらこんばんヽ(´ー`)ノの時間に・・・

今日は今月の納品物の金庫を作成しに行ってきました~♪
偏狭の地リガへ・・・
金庫の為にある街の様な気がしてなりませんw

予定ではヒホンで鉄鉱石を大量に買ってプリマスで石墨を買って鋼にし残った分を使いアントワープで加工鉄材にしようと思ってましたが、準備をしっかりしてくれてたアンガス・ヤングさんとココア先生のおかげで鋼は必要数以上確保(`・ω・´)
加工鉄材も2人で20個ずつ作ってくれてたのですごい楽にw
予定個数は76個だったので36個追加作りました。
アイテム枠きつw
商会の新人さん(と言っても入ってちょっと経つかな)アトレティコさんが北海初という事で街巡りしつつリガ入り(午後さんタクシー役お疲れ様でした

作成自体は全く難しい物ではありません。プラダとココア㌧でサクッと作って終了~
9-19納品作成会
最後に記念撮影w
完成品はこちら↓
9-19金庫
2キャラで28個持ってます。早くみんなに渡さないと枠がキツキツです(´;ω;`)ブワッ

最近商会イベントやってないし色々やりたいんだけどねぇ・・・
みんなのIN時間がマチマチなので悩み中w

このあとはBC行ってとっとと終らせてきます♪

ブログランキング参加中です

ポチッとお願いします

 | HOME |  »

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

