ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > 大海戦  


-- - --/-- [--] - --:--


2014/03/23 N鯖セウタ大海戦3日目

2014 - 03/24 [Mon] - 10:35

2014-03-23海戦

たしか・・・
54戦36勝8敗 8撤退2被撤退
与26被17・・・決定打7

小型でめっちゃ沈んだ・・・。
んで沈んだから一番与が稼げる小型で全然伸びず物足りない感じに。

最終日は相手側の人数が減ったのか若干イング側より多い程度だったかな。
でも、結構分断くらったなぁ。


そして海戦後に肉模擬5戦ほどしてきたけど
動きが微妙だったな・・・
今週はMAXないから底模擬何日か出て修正しよかなぁ。


2014/03/22 N鯖セウタ大海戦2日目

2014 - 03/23 [Sun] - 16:00

2014-03-22海戦

60戦与28被9決定打11

戦闘数は金曜とそんなに変わらないけど落とせない日だったなぁ。

勢力逆なら全然戦えないんだろうな・・・。
最終日もN鯖イング側予定

2014/03/21 N鯖セウタ大海戦1日目

2014 - 03/22 [Sat] - 02:46

SS撮り忘れたけど戦功181
64戦38勝18敗8撤退
与39被7

N鯖イング側はマラガで集合だったけどE鯖のほうが人が多いらしく、
19時の時点でバザコメ出してる人がまばら・・・
5人揃えてペア募集のシャウトにのっかって何とか10人に。

E鯖に多く人が行ってるにも関わらず64戦出来たのはまずまずなのかな。

明日はどうしようかなぁ。
E鯖が良いのかな。

2014/02/23 大海戦

2014 - 02/24 [Mon] - 08:15

大海戦3日目E鯖で参加してきました。

N鯖ヴェネは連盟投票してなかったので傭兵参加出来ず。
どこからでも投票できるようにならないかな・・・。
それか投票期間中は1回だけ緊急帰還使えるようにするとか。
遠い上に逆風なんで行く気が起きませんw

海戦は事前に味方側が多いという情報は得てましたが、
かと言ってEとN以外の鯖で人が多いとも思わなかった為E鯖へ

確かに敵の方が少なかったけど、
今までのN鯖の海戦とかと比べたら全然多かったですねw
Nは1回も狩らず対人のみ80戦くらいかな?
勝敗は半々くらいかな。
被沈が10超えてたのだけは覚えてる・・・。

人が多く追従切るのが怖かったのでほとんど追従切りはせず
1回切ったところで仕掛けられたしw
敵味方の区別が付かず落とされたのも何度か・・・

戦功は見忘れたので全く分からずw

大海戦!

2014 - 02/18 [Tue] - 14:26

攻略対象港&連盟
2014-02大海戦情報

今回はCLメンバー揃えばという前提ですが・・・
金曜 あればCL直前MAX模擬(B鯖なら海戦後23時からMAXやらないかな!?)
土曜 CL
日曜 海戦
という予定になりそう。

日曜E鯖行こうかという話をしていますが、
前2日の動向次第なのかな。
連盟3カ国なのが気になるw

 | HOME |  »

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

