ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > 模擬  


-- - --/-- [--] - --:--


ヴィクトリー

2014 - 12/05 [Fri] - 05:26

火曜日からの新チャプターで登場した新船ヴィクトリーを作ってみました。

実は公用3層持ってロンドンに造船キャラ埋めてたのに、
まさかプリマスでただの3層甲板だったとは・・・

この船体だと旋回-2~0でほぼほぼ-1引いちゃう事になるんですよね。

OPも早々と判明してしまったようなので何にしようか考えたのですが、
網ポンプかなぁと思って20隻分の材料作った(これ結構しんどかった・・・アイテム枠がw)

結果は続きから・・・

続きを読む »

第31回ASL

2014 - 06/09 [Mon] - 02:41

CLに続き翌日開催のASLにも参加してきました!
sinfoniaは・・・前回模擬したのがなんと先週の肉模擬
ということで1週間も間が開いてしまいました

いや、いいんです目当ては抽選会ですから。
でも、何にも当たらなかった・・・
そろそろ当たっても良い頃だと思うよ!

メインの抽選会は5人全員ダメでしたので、
おまけの模擬こそは・・・。

今回昇格してA1リーグでしたが、対戦相手が強豪ばっかりというw

1戦目は落とし落とされという展開で最後私が決めて!残存1で勝利
2戦目は序盤から旗の耐久を削っていきつつうちのボスの一撃で5-4
その後チャンスとピンチが交互に訪れつつ最後これも私が決めて!旗撃沈で勝利!

ここで集中力切れたのかここから悪夢の3連敗。
結局5位で終了・・・。
また次回頑張ろう・・・。

2014年CL第4戦

2014 - 06/08 [Sun] - 05:27

CL第4戦に夜空B艦隊で参加してきました!

AはPリーグBはAリーグ
鯖移動して加入して初めて商会に人がいっぱいいた気がするw

本当は1位で文句なしに次回Pリーグへと思ってたけど
結果は5勝2敗(1優勢勝ち)の勝ち点14で3位
当日初めて組んだ人も居たししょうがないかな。

次回のCLって・・・今選挙やってるからちょっと先になるのかな?
仕組みがイマイチ分からないけどたぶん来月はないんだろうなぁ。

CL前日練習

2014 - 06/07 [Sat] - 10:57

とうとうCLの前日!
はじめて商会に人がいっぱいいたような気がしますw
総勢8人居たかな?
なぜか新人の私がずっと旗ででっぱなしw

10戦8勝2敗
開幕6連勝した時には何事かと・・・。
普段組んでないのにこの勝率。

負けた2戦は大いに反省する場面があるし、
勝った中にもただの相手のミスってのが何個も・・・。
まぁもう今日当日だし、今からの修正は難しい。
昨日の良いイメージをもって臨むしかないかなw

まだ現時点でリーグ割出てないけど、
目標は1位で次回のリーグを上げる事!

CL練習その3

2014 - 06/06 [Fri] - 11:45

木曜日はなんと会長が早くからイン
旗会長でまったりのんびり僚艦カロでぶっぱブーンしてやるぜ!
と思ってたけど、もうちょい外出てと言われる始末。
旗浮かそうとしたり味方のフォローしてると自然と中に寄っちゃうんだろうなぁ。

9戦4勝5敗かな?
与3被1支援偏差値62
まぁ普通かな。

CLの参加申し込み締め切られましたねぇ
25艦隊か。
やはりB以外の鯖は商会と固定は別だから統合されても特に艦隊数は増えなそう。
ASLはコメント全部反映されてるか分からないけどASL参加は18艦隊かな?
(NALやボウシより全然多いですね^^;)

基本的にこういうのってどんどん収縮していくものだから
大会も統合していったら良いのになぁ。

 | HOME |  »

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

