ティファニーの模擬日記

大航海時代Onlineのプレイ日記

  ティファニーの模擬日記のナビゲーター   トップページ > 未分類  


-- - --/-- [--] - --:--


サッカー

2015 - 01/28 [Wed] - 19:51

yahooのスポーツのところ見てて面白い記事があったので動画を検索してみた。



ゴールライン上にDFが5人並んでGKがその前に・・・
フランスの4部くらいに相当するクラスらしいけどこれは見たことが無いw



CL

2014 - 05/25 [Sun] - 07:00

CLはCLでもUEFAチャンピオンズリーグです。
日本時間3時35分からの放送でしたが気合で起きてみました!
(日中二度寝して9時~15時過ぎまで寝てましたけど・・・)
マドリードダービー熱い。
後半アディショナルタイムで同点とかww
起きてて良かったと思った瞬間だったw
レアルの延長後半の底力は凄いですね。
うちも見習わなければ

ってことで、昨日はNAL
当初8艦隊2リーグ分けの4艦隊3戦という予定だったけれど
1艦隊棄権で再編され1リーグ7艦隊6戦に!

まぁ8艦隊でも1リーグでよかったと思うけどね。

6戦2勝4敗 5位かな
旗への寄せが甘かったり、
なぜか一極集中してその間にコンボで沈められたりまだまだですね。
もうちょっと個々の状況判断かな。

NALで3時間近く、その後Bオポで2戦
そしてそのままCL決勝見て・・・
とりあえず眠いです!

きっと日曜日も半分以上寝て終わるのだろう。

2013年1月 ルン大海戦

2013 - 01/28 [Mon] - 00:44

久々のブログです。

年明け最初の大海戦に出てきました。

最近の海戦は土日にコーチとイブさんと
あとは現地で集めるみたいな感じになってます。

初日
012513 230226
2日目
012613 230141
3日目
012713 230109

3日目で自身初のMVPを獲得しました。
今まで何度も最後に一歩及ばず・・・で終わっていたので、
やっと獲れてほっとしましたw

艦隊メンバーの皆様ありがとうございました。

2011/12/25 大海戦3日目

2011 - 12/26 [Mon] - 22:46

12/25は有馬記念の日でしたね。
オルフェーベル強い!
古馬相手に厳しいんじゃないかと思ってたけど、そんな事は全くなかった。

ブエナビスタは残念、怪我なく無事に走りきってくれたのでそれで良しなのかな。
(ダビスタとかだと、簡単に予後不良になるんだけど・・・w)
きっと繁殖牝馬としても優秀でしょう!


さて、大海戦はというと・・・
122511 230437.bmp
全く良い所なしで戦功151
与13被5だったような気がする。

小型あの船で出たんだけど、まぁきついわw
折角作ったけど、ちょっと封印しよかな・・・

続きを読む »

インフル?

2011 - 12/13 [Tue] - 21:41

昨日の16時過ぎから体に異変が・・・
寒気がするのに体は熱い・・・
ついでに頭がフラフラ・・・

時間を追うごとに症状が悪化w

定時になって会社を出た頃にはかなりぐったり・・・
気合を振り絞りマツキヨで色々買い込み・・・
(ウィダーインゼリーとかw)

帰宅してすぐに体温を測ったら37度6分
なんだ、まだそこまで酷くないやんか・・・と思ってた・・・

数時間軽く寝てたけど、体が熱くてどうにもならなくなり再び体温を測ると・・・
39度1分

ここまで短時間で高熱になる要因は時期的なものを考えてもインフルエンザ・・・
病院に行きたかったけど、歩いて一人で行くにもかなり辛い
だって、熱下がってだいぶ楽になったと思っても、まだ38度6分あるんだもの・・・

てなわけで、数日DOLはログイン出来ないと思います。

 | HOME |  »

プロフィール

ティファニー

Author:ティファニー
ティファニーの模擬日記

Eos セビリア14番商館
☆For_you☆ 
第6代商会長(たぶん)
現副会長

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

カテゴリ

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

リンク

FC2ブログランキング

QRコード

QRコード

検索フォーム

著作権及び使用許諾

